生徒会役員共 第07話「だんだん大きくなってくわ」「津田君はボーイズラブ」

海です!

日帰りのつもりが、なし崩し的にお泊りに・・・!というドキドキエピソードでありながら、直接的な恋愛シーンが出てこなかったりするのはよいですね。それでいて、ところどころにドキッとするシーンがあったりして。

・・・回を重ねるごとに好きになっていくんだけど、それと反比例するように感想の量は減っていく(笑)。

いや、書こうと思えば色々あるんだよ?アリアさんと喋りながら、さらに後ろを向いていながらアリアさんより先に津田に気づいたアバンのスズとか、深読みしたいシーンはたくさんあるのですが!原作をベースにしつつ、行間に入るアニメオリジナルの*1解釈を丁寧に追ったりするのも楽しそうではあります。でもまーそういうのは2周目以降の楽しみ方かな!

*1:多分そうなんだと思う