みつどもえ 第06話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」

今回もメチャメチャ面白いな!単発のネタとしての面白さもありつつ、エピソード内で段々とネタを積み上げていくことで面白さが加速していくのがメチャメチャ楽しい。

やっぱ三女ちゃんかわいすぎるな・・・。騎馬戦で涙目になってるのも超かわいいし、矢部っちの裸を見て赤くなってるのもかわいすぎ。普段からエロ本ばっかり読んでるくせに、生身への耐性がないってのも萌えポイントだよなー。あと、普段は低い声でしゃべってるのに、動揺すると声が上ずったりするのもかわいい!

・・・まあ、とにかく何から何まで三女かわいい!ってことで。

それにしても、今回はその他の子たちもかわいさを引き出すお話で素晴らしいですな。恥ずかしがるみつばのかわいさは言うまでもないんだけど、個人的にはふたばがパパにだけ「〜っス」じゃない普通の口調になるのがちょっとドキドキしましたねー。特別感。