セキレイ〜Pure Engagement〜 第06話「婚グ言葉」

なんか、段々面白くなってきてるかも・・・!

やっぱ主人公がカッコイイと断然楽しいな。今回のみなたんは男らしすぎて惚れるわ。焔さんの羽化シーンから、結ちゃんや月海が嫉妬でパワーアップ(笑)という展開も熱い!そして鈿女と風花さんのアダルティーな戦いも、一風違った趣があって面白かったです。

それぞれのキャラクターにちゃんと見せ場があって、なんかもう最終回みたいな熱さがありました。実際、「本当の戦いはこれからだ」的な締めの話ではあったわけだしね。

それはそうと、焔さん。

「見にくいだろ、この身体」
「男か女かも分からない」

まあね、あれだけ湯気がかかってたら、見にくくて男か女か分かんないよね・・・。