ストライクウィッチーズ2 第03話「一緒にできること」

地球を守る少女たちの、恥丘が大ピンチ!



・・・・・・・・・いや、なんかすみません。

そんな訳で、大盛り上がりの立ち上がりを経て、ようやく本編が始まった感じでしょうか?半年のブランクはさすがに厳しいらしく、再び訓練をする宮藤たち。魔女なら箒でしょ!という流れから、箒が股に食い込むという同人誌みたいなネタを惜しげもなく30分見せ続けてくれるという・・・。何と言ってよいやら、なお話でした。

作画的には結構地味かもしれないけど、芳佳ちゃんのお股に棒が食い込むシーンの肉の盛り上がり具合が妙に生々しくて、これは相当研究しているな・・・!と思いましたね。少女のお股に熟知してないとアレは描けないですよ。