迷い猫オーバーラン! 第10話「迷い猫、持ってった」

日高里菜が出ると聞いて!

・・・このパターンは前もあったな、乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 8話か。

ストレイキャッツにやってきた新たな迷い猫・ホノカちゃんは別に孤児じゃなかったよ!そんなホノカを通して梅ノ森さんとか霧谷さんの内面を掘り下げようって筋は分からなくもないけど、よくもまあここまでどうしようもない話にしたもんだ・・・。ここまでつまらないと逆に感心するくらいですわ。シリアスやる体力も気力もないんだったら、普通に萌え萌えアニメにしてればそれなりに楽しいのにね。

色んな方向に欲を出した結果、何も残らないお話っていう最悪のパターン。せっかくゲストに出てきたホノカも全然生きてないしさー。日高里菜の台詞も少ないし!(結局そこか)