ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第10話「五七五でラブラブ☆ぷりっ!」

謎の俳句おじいさん。

セイちゃんの恋とか心底どうでもいい話ですね!おじいさんを元気づけるために色々と芸をする3人はかわいい。そういやこの前もそんな事なかったっけ?セイちゃんの求愛ダンスがこの前のキルミンと微妙にかぶってたのも笑ってしまいました。

少女漫画的なカットがちょいちょい出てくるのは何だったんだろう・・・。恋愛話ですよ、というネタだったのだろうか。

「にじいろエンジェル」のひめチェンはかわいかった。いつも思うんだけど、変身シーンが食い足りないよ!バンクシーンが少ないのは立派なことだと思うけど、1コーラスくらいは毎回やってくれたっていいんだぜ・・・。せっかくのひめチェンなんだから、もっと時間をとって見たいなあ。