B型H系 第08話「わーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて…」「俺、山田のことが、す……すったもんだの珍道中」

小須田、遂に告白!

・・・なんかこのアニメ見てると無性に死にたくなるんだけど。

まあ、それはともかく。段々と田村ゆかりの演技が乗ってきたなー!楽しくなってきたかも。白い悪魔も嫌いじゃないが、やっぱり田村ゆかりはこういうテンション高い役が好き。最初のうちはさすがに硬い感じがあって心配していたのだけど、今回は実に自由な感じがすばらしかった。そして、1話からずっと、お話の面でも演技の面でも素晴らしいフォローを入れてくれている堀江由衣にも感謝です。

もうさー、この二人のそういう演技が聞けるってだけで俺は泣きそうですよ。