会長はメイド様! 第07話「雅ヶ丘学園生徒会長登場」

超お金持ちのセレブ高校・雅ヶ丘学園生徒会長の五十嵐虎くん登場。一見紳士的な会長のようですが、実はなにやら裏があって・・・という定番のお話。お金持ち学校にありがちな陰湿な感じではなく、ワイルドな肉食系金持ちなのがちょっと面白いかも。八重歯がラブリーですね。

そして、度重なる碓氷のストーカー行為に遂にミサちゃん切れる!碓氷は碓氷で、あのストーカーっぷりは真面目に言って病的ではあったので、これはこれで何かあるんだろうね。ベタなところでは家庭の事情とか。育ちよさそうだし、家庭に複雑な事情を抱えていてもおかしくなさそうな。

Aパート、生徒会室で碓氷が「聞いたよ、雅ヶ丘のこと」って言った後の美咲の「ぃやっ」みたいな悲鳴が超エロくて素晴らしかった・・・!!こういう日常に潜むエロスっていうのがたまらないよね。あとは、擬音に声がついてる演出も楽しかったです。

ところで、EDを歌ってるheidi.は後藤麻衣と昔バイト先が同じだったらしい*1よ。これ豆知識な。

*1:「あゆごま82Cafe」#3参照。 http://www.kenproduction.co.jp/ken_ch.html