夢色パティシエール 第25話「さよなら樫野」

バラバラのチームいちご。土壇場でようやくいちごが樫野のチョコレート愛を目覚めさせて巻き返しを図るものの・・・なりふり構わないオジョーが一枚上手だったか。

オジョーの出てくる回はメリハリが効いてていつも素晴らしい。ここまで気持ちのいい悪役もそういないよなあ・・・。ただ悪いってわけじゃなくて、ちゃんと努力もしているし樫野への思いも本物。でも、やっぱり悪い子なんだよね(笑)。そんなオジョーだけど、なぜか憎めないのは、あれはあれで裏表なく正直に自分を出しているからなのかな。

そして、今回も短いながらショコラの芝居がよかった。今までノーマークだったのが信じられないわ。もっと聞いていたいな。