ハートキャッチプリキュア! 第12話「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」

モテ子になるべく、フェアリードロップを訪れる柴田リサさん。うーん、相談する日を1日間違えましたな。

それは置いといて。花とか服を買いに行っただけで、店主に人生相談をさせられた挙句、娘までしゃしゃり出てくる店は・・・俺はイヤだぞ(笑)

今週のえりか。「やるっしゅ!」は口癖なんだろうか・・・。可愛すぎるんだけど何その口癖。つぼみのボキャブラリーは古臭いけど、えりかのボキャブラリーは語感がおかしいぞ!そして、えりかごと浄化されてぽわわ〜んってなってるのは超かわいかった・・・。

柴田リサ、浅田葉子だったのね。声聞いたの久しぶりな気がするなあ。