会長はメイド様! 第05話「初めてのお留守番」

なにこのタイトル!聖痕のクェイサーじゃあるまいし・・・。

さて。ミサちゃんの「はじめてのおるすばん」エピソードなわけですが・・・。一番危ないストーカーは碓氷くんでした、というオチはどうなんだろう(笑)。暴漢も美咲が全部倒しちゃうのは笑った。

藤村歩岡本信彦豊崎愛生でしゃべってるのを見ると、やっぱり「聖剣の刀鍛冶」を思い出しちゃうなー。大好きだったんだよ、ブラスミ。最初は何となく違和感があった豊崎愛生の店長も、だんだん可愛く思えてきた・・・というか、店長が一番かわいいような・・・・・・。

そして、さりげなく貼ってあった「ツインテールDAY」がちゃんと来週に出てきそうなのも期待が高まりますね!