おおかみかくし 第12話「嫦娥町奇譚」

こ、これは・・・!

今までの世界観をぶち壊しかねない危険性を孕みつつも、今まで見てきたからこそ笑える超ギャグ回!いやー、誤解を恐れずに言えば、この回を見るためだけに残りの11話を見ても損はないなー。

Aパート。眠のウサエルさんラブっぷりが、まさかこういう話になるとは・・・!

Bパート。何だかんだでテレビに映りたい眠たんがかわいすぎる!

メチャクチャなギャグ回で笑ってしまったんだけど、もしかしたら過酷な運命を抜きにした彼女たちの素の部分でもあったのかもね。ここに来ての眠フィーチャーっぷりには俺大狂乱ですよ!8話であれほど眠に感情移入してしまったのも、こういうウサエル愛の片鱗を感じたからなのかも(笑)

しかしアレだね、伊瀬茉莉也はあんまり演技で遊ぶタイプじゃないので、もう少しこうアドリブ的なモノが見えたらもっと面白かったかもね。もっとも、今回のお話にこれ以上求めるのは贅沢だってのは分かってるんですが。