はなまる幼稚園 第08話「はなまるなさかなやさん」「はなまるなライバル」

おお、津波情報が無い・・・。同時刻の「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」ではバッチリ鎮座していたというのに。どんだけクレームあったんだ。

Aパートは、家が魚屋さんの葵ちゃんのお話。杏がつっちーに父親の話をするとか、仕事を手伝わせてもらえない葵の前で堂々と手伝いをする杏たちとか、ものすごく地雷っぽい展開を見せながら、奇跡のようにハッピーエンドに進んでいくのは妙な緊張感があったなあ・・・。
Bパート。パーフェクトな大和撫子の雛菊登場。なんか、こないだの夢パティが延々フラッシュバックするお話だったような。それにしても、伊瀬茉莉也は全然うまくならないな・・・。

「山本先生という方は、女の色香で殿方を惑わす、ふしだらな女性のようですわね」

まあ・・・だいたいあってる。