れでぃ×ばと! 第06話「しーくれっと×ぼーい?」

そんな大地は、しかし自分の胸が男子並みの貧乳であることに、密かにコンプレックスを抱いており、また女の子らしい服装にも憧れていた。

れでぃ×ばと!|ストーリー

感想サイト殺しのあらすじ(笑)

そんなわけで、男装のオンナノコ・大地薫さんが女装するという複雑なお話。古式ゆかしい男装キャラと違って、アイデンティティは女の子っていうのは面白い。女の子として見られない思いを「男装」として、そして女の子としての魅力を「女装」として見せるメタファーの使い方も面白かったですね。シンボリックな設定をこういう風にお話に入れてくるとは。

何気に一番楽しみだった三家満くんの女装も見られてうれしいな。大地くんよりかわいかったのは笑った。