さて

まさか、君届を2話見ても寝落ちしないとは。どーしよっかなー。
ってか、あの2話は反則だろ・・・!あんなくるみを見せられたら寝れねーっての。感想でも書いたけど、くるみはリアルの俺に似てんだよな。表面上は愛想よくて、でも実は策士で。まー俺はあんな美少女ではないが!ついでに言えば、あんなに努力家でも前向きでもない!
割とお高いシングルモルトの瓶が半分くらい減ってるんだけど、神経が高ぶって全く酔う気がしない。燃費悪すぎだろ。ちなみに、俺はシングルモルトウイスキーをストレートで飲むのがすき。ブレンデッドはストレートで飲むとイマイチなので、割るしかないのだが・・・この寒いのにロックとか水割りとか飲めるか。ハイボールみたいに、炭酸でごまかさなきゃいけない安物の混ぜモノは論外。何であんなのが流行ってんだ!?アニメに失礼だろ!(何だその理屈)