DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第11話「水底は乾き、月は満ちる…」

ペリメニを作るヘイと、それを手伝う蘇芳たん。・・・なんだその若妻みたいなノリは!許さん!

っと、それはともかく。いよいよ物語も終盤ということで、蘇芳は紫苑に会いに行き、ヘイさんはインたんに会いに行く。

蘇芳は紫苑のコピーで、なぜか性別だけが違うということらしい。んで、初回に死んだパブリチェンコ博士も実はコピーだったらしい。そんなこと言ったら何でもありじゃねーの?って思ってしまうけど、まあいいか。

ヘイの方は、葉月さんに逆恨みされてるっぽい。相変わらず無駄なトラブルを抱え込む男だ・・・。

  • ペリメニ - Wikipedia
  • マオ(もはや猫でも何でもないけど)が喋ってるのに驚く未咲たんがかわいい。
  • 博士、実は生きていた!みたいな感じで出てきたわりに、足刺されたくらいで死んじゃうのか・・・。