ファイト一発!充電ちゃん!! 第05話「はぷにんぐ!」

待望の水着回。最近の水着回は作画がよくて嬉しいなあ。やっぱり水着は貧乳、微乳、巨乳とバラエティーを取り揃えてこそでしょう!!某木曜アニメ見習うといいよ

・・・っと、ふざけた感想で終わってもいいんだけど、6話を先に見ちゃうとどうにもダメだな。ニュートラルな視点で見れないわ。気づいたら福原香織の演技を追ってる自分に気づいてしまう。「聖剣の刀鍛冶」のシャーロットにも相当やられてしまったし、悔しいがそろそろ認めないといけないのかもなあ・・・。福原香織を好きな気持ちって、悠木碧に対するものと似ている気がする。

なんで単なるエロ回で泣きそうになってんだ俺は。