ファイト一発!充電ちゃん!! 第08話「無茶と優しさ」

はわーこれはズルイ!今まで恋愛方面には無頓着だったからこそ、かろうじてバランスを保っていられたのに・・・今回みたいにちょっとカワイイぷらぐを見せられたらもう・・・。

いや、分かってるんだよ。リハビリ途中で職場復帰なんてされても迷惑なだけで、実際周りに迷惑かけまくってるってことは。でもさー、実際ぷらぐにお願いされたら止められる自信がない・・・。もし俺が彼氏だったら、絶対あんな無茶はさせないのに。どんな手段を用いてでも、ぷらぐを守ってみせるのに・・・。

それにしても、やっぱり気になるのは、ぷらぐはどうしてあれほど仕事にこだわるんでしょうね?