クプ〜!!まめゴマ! 第45話「二人っきりのアイランドでプ!」

うわーヤバイ、笑いすぎて腹痛い!なんだこれ、どうなってんだこりゃ??

ソーダとハヤトが二人で遊ぶ回。前回の予告は至って普通で、まあ何だかんだで二人が仲良くなって終わりなんでしょう・・・くらいの印象。今回だって、冒頭は「仙台エリの出番これだけかー」なんてことを考えながらボンヤリ見ていたわけで。

「男同士熱く語り合おう」みたいなことをソーダが言い出した頃から何となく違和感があって、でもこの段階ではやる夫のAAみたいなリアクションを繰り返すソーダに笑うくらいのレベルだったのだけど、シーソーしてるうちにキスしちゃう!みたいなところから話がどんどんおかしな方向に・・・。キスに始まり、プリンの中で抱き合うとか、二人で船に乗ったりとか・・・。ソーダは「これではまるで恥らう恋人同士・・・」とか言い出すし!!で、最後はチェリーちゃんとキャンディちゃんが腐女子みたいになってニヤニヤ二人を眺めて終わり。

・・・いやいや、おかしいだろ・・・。純粋に子供向けアニメなんだよね、これ??色々と狂ってる・・・!そういう視点で見ると、サブタイも何だか淫靡な雰囲気を感じさせるような・・・!

土曜の朝っぱらから、まめゴマのBLを見せつけられるシュールさと言ったらないですよ。マジで。

追記

今回の狂いっぷりはぜひ見て欲しいなあ。

このアニメをチェックしているような人は少ないだろうから、視聴するには11/20 7:00〜 テレ玉でチェックするか、金曜8:00からのTVKの再放送で。

再放送の方は、今度30話をやるみたいなので、まだまだ先になりそう。しかし、この際だから見始めてもいいと思うんだよなあ・・・。特に32話はハヤトくんも出てくるし、仙台エリ藤村歩の共演が見られる俺的超オススメエピソードだし、見て損はない!

・・・と思う。

追記2

まめうしくん、そらちょこ姉妹・・・じゃなくて、ピンカラ姉妹が出てきましたね。こういう話だったのか。ピンクが目に痛い(笑)

稲村優奈花村怜美の「うんち」が聞きたくて期待していたのに!残念だ!!