けんぷファー 第03話「Lilie 〜秘密の花園〜」

ナツルさんが女子部に転入したら、発情した女子に嬲りモノにされるお話。

基本ドタバタしてるだけのエピソードなのですが、ドタバタしつつもキャラクターの紹介をしてたり、紅音や楓との関係を展開させていたりと、ようやくお話が転がって来た感じですね。今回を最初のお話にしてもよかったんじゃないかなあ・・・?

それにしても・・・ここ最近、見るアニメにことごとく拒絶されてるような感じがあって*1若干荒んでいたので、このアニメのバカバカしさとかベタベタさが妙に心地よく感じるようになってしまいました。まあ、それだけエッジの立った新番組が多かったということなんだろうけど。

この豪華声優の中で、小林悠希のヘタさが異様な存在感を放っている(笑)

*1:新番組はできるだけ見るスタンスである以上、ある程度は仕方ない