久々にエリたんの声が聞けて嬉しかった・・・のだけど

ハツミミ〜☆

10月10日(土曜日)14時から
日本テレビ サタデーバリューフィーバー『9極のモテ知識 ハツミミ!』
という番組で、ナレーションをやらせていただきました!

ありがとうございました! : ☆ERI's BLOG『35.7℃』

10月10日(土曜日)14時〜
日本テレビにて
サタデーバリューフィーバー「9極のモテ知識 ハツミミ!」
が放送されます。

http://baobab.blog.drecom.jp/archive/1925

というわけで。慢性的に仙台エリ分が不足しがちなファンとしては見ざるを得ないでしょう!

思いのほかエリたんが喋りっぱなしで、かなり補給できましたよ。「鳩山由紀夫」なんて単語はアニメじゃ絶対聞けないからなあ・・・。そういう意味でもかなりレアな音源だったのかも。内容も思いのほか面白かったしね。

しかし、ナレーションのキャストってスタッフロールに出てこないのね。声優の扱いってそんなもんなのかなあ・・・と思うとちょっと寂しい。おまけに宮迫が「あの声ボクがやってるんですよ〜」とかくだらないギャグをやっていたので若干イラッとした(笑)