極上!!めちゃモテ委員長 第23話「めちゃモテ☆ボーイズ メモワールですわっ」

久々の菜花登場。2クール以上になると、こういう脇役にもちゃんとスポットの当たる回が用意されてて嬉しいなあ。再登場してくれるとは嬉しい限り。

で、今回は、女嫌いの西崎が浮気?というお話なのですが・・・どうせ女装したナミとかそんなんだろ、と思ってたらそのままで吹いた。

そこは予想通りだったんだけど、さらに3人の馴れ初めまで女装がきっかけだったのはびっくりした!そんなんでいいのか・・・?さすがめちゃモテ委員長、俺の予想の遥か上を行く展開だ・・・。

それにしても、女の子にベタベタされるのはイヤなのに、女装子にベタベタされるのはOKなのか。西崎のホモ疑惑をさらに強くするエピソードでしたね。