咲-saki- 第20話「姉妹」

あたしに妹なんていないわ。


・・・というわけで。団体戦が終わって、次は個人戦というところで一休みの水着回。今後は咲と姉の照さんがメインになっていくのかな・・・?

2コマとか3コマとか難しいことは分からないけど、今回は原画だけで動かそう!みたいな熱さがありましたね。って、田中宏紀の一人原画ですかー。一原とはいえ、すげえな・・・。二原以降に全く期待してない感じがたまらん(笑)。

ま、作画とか正直興味ないのでこの辺で。今回はやっぱり透華だよなー。表面的に見ると衣が超かわいいというお話なんだけど、その裏にある透華の思いこそが真の見所でしょう。衣本人すら忘れているほどの、ファミレスの小さな幸せ。そんなことをずっと覚えてて、約束を果たそうとする透華はいい子だよね。

追記

巡回先で誰も触れてなかったのが若干ショックだったんだけど、もしかしてKanonネタって古い・・・?