2009-08-28から1日間の記事一覧

シャングリ・ラ 第21話「聖地消失」

香凛たんをお姫様抱っこしたアフロ野郎、うらやましいじゃないか・・・!さて。引き続きメデューサ暴走中。しきりに「自分でしたことに責任は取りなさいよね!」とか偉そうに國子が言ってたけど、この惨状はお前のせいでもあるんじゃないの?他人事のように…

狼と香辛料II 第08話「狼と蠱惑的な旅人」

謎の女商人、フルールことエーブ登場。別に蠱惑的でもないような・・・。それを言ったら、酒場の女の子の方がずっとコケティッシュというか。個人的にうっすら注目していた中山さらが出てきたのは嬉しい*1。名前付きの役っぽいので、今後も出てくるといいな…

咲-saki- 第21話「追想」

みっつずつ → ふたつずつ → ひとつずつ、の展開は面白かったな。前回あんなエピソードをやった透華が、こんなバカバカしい振り込みをしちゃうのも笑ってしまいました。その辺が透華のカワイイとこでもあるんだけど。今回のメインはやっぱりキャプテンと部長…

咲-saki- 第20話「姉妹」

あたしに妹なんていないわ。 ・・・というわけで。団体戦が終わって、次は個人戦というところで一休みの水着回。今後は咲と姉の照さんがメインになっていくのかな・・・?2コマとか3コマとか難しいことは分からないけど、今回は原画だけで動かそう!みたいな…