かなめも 第03話「はじめての、スマイル」

美少女が、揃いも揃って拡張に行く話。

いやー、でも、あのさ、実際にさ、代理に、「拡張・・・してもらえますか?」なんて言われたらどうよ!?一瞬で理性を失う自信がある!!!何なら俺を拡張したっていいんだぜ!!!!



それはさておき。前回のコトがあっただけに、かなが拡張スマイルをうまくできないのはトラウマがあるというか、こどちゃの人形病みたいな話になったりするのかなあ・・・なんてドキドキしていたけど、普通のお話でほっとしました。これで切らずにすむ*1よ。多少わだかまりは残ってるけど、全部吐き出したら後は慣れていくだけだからね。代理が学校で営業スマイルしか見せなかったりするのも引っかからないではないけど、そんなことは1話から分かってた規定路線だから。どーせそういうエピソードは用意されてるんでしょ。

*1:もしここでそんな話になったら「元々笑顔見せてるじゃん」と叩きまくってたでしょうね