プリンセスラバー! 第02話「学園と再会」

タイトル通り、哲平が学校へ行ったらシャルロットやシルヴィアと再会しましたよ、というお話。ううーん、申し訳ないが、キャラクターの魅力もイマイチ、エロも規制掛かりまくりでは今ひとつモチベーションに繋がらないなあ。

「はあ・・・シマシマっすね」
「いやあ、ピンクだ・・・」
「これは手厳しい白だ・・・」

俺には黒にしか見えない・・・!なぜだ・・・!!

今のところ、シャルロットもシルヴィアもテンプレートの範囲を出ない感じかなあ。シャルロットはまだ天真爛漫なお嬢様ぶりに魅力を感じる部分はあるけど、シルヴィアさんは・・・。哲平が剣を合わせただけでいきなり「寂しいんだ」とか言い出すのには吹いた。何だそりゃ、ヤンキー漫画の世界か!?

松岡由貴メイドさんがいいなあ。メイドっていうよりもお世話係みたいな。俺もああいうメイドさんにお世話されてー!まさか一緒に学校まで行ってしまうとは。陰ながら哲平を見守りつつ、シャルロットたちとラブラブになっていくのに内心複雑な思いを抱えつつ・・・みたいな展開は最高に萌えるなあ。