宙のまにまに 第02話「ファーストスター」

蒔田姫登場。これはいい戸松遥

今どき、制服のボタンに髪が絡まって・・・って、パン咥えながら登校と同じくらい古典すぎる出会いのシーン。とはいえ、自分のコンプレックスである髪を褒めてくれた朔に好意を持つというのは分かりやすくていいですね。

朔の気を引こうとしてぐるぐるしてる姫はかわいいし、美星との絡みも楽しいなあ。これは悪くないかも・・・!

それにしても、こんなアニメがどうして深夜にやってるんだろ?どう見ても夕方6時にやるべきだろう。もったいないなあ。

  • 親の事を聞かれて一瞬固まる美星は気になるよなあ。暗い展開はイヤだなあ。
  • 小動物チックな美星さんがラブリーすぎる。
  • 基本ギャグなのに、星の話を出すだけでポエミーにできるってスゴイよなあ。ずるいわー。