咲-saki- 第10話「初心者」

Aパートはドシロウトの超ラッキーガール、ダディクールミルフィーユな妹尾佳織さん。染谷さんが全くいいとこなしで不憫すぎる・・・。
Bパートは出番が少しずつ増えてきた天江衣。「強運のシロウト」って衣のキャラかと思ってたんだけど、妹尾佳織がいるくらいだから衣は別の力を持ってるんだろうなあ。今のところはウサミミのロリキャラ、というくらいしか分かりませんが・・・。
衣よりも、個人的には二つ結びにした部長にやられた!こないだから部長はずるい!ちょっと弱みを見せてみたり、二つ結びでカワイイ感じになってみたり・・・。なにげに清澄で一番好きなのは部長かも。
風越の福路さんといい、このアニメの先輩キャラは妙に感情移入しちゃうな。思いの強さが共感を誘っているのか、それとも自分が先輩目線で作品を見るようになっているのか。ううーん。