今回の「きけばい〜じゃん!しゅごキャラ!じお」はメチャメチャ面白いからみんな聞くといいよ

きけばい〜じゃん!しゅごキャラ!じお
第36回。できれば前回の35回から聞くと楽しさアップかも。

伊藤かな恵に気づかれないように「あるセリフ」を言わせよう!という企画なんだけど、まさかこれほどカオスになってしまうとは・・・。普通にラジオやってるところに唐突に(成功報酬の)いちご大福が出てきて、豊崎愛生が当然のように食べてて、伊藤かな恵が「え?あきちゃん何で食べてんの?」みたいになってるシュールな空気とか、「いや〜ん♥エッチ」を言わせようと考え過ぎてあさっての方向に行ってしまった挙句、本気で引かれてしまうあすみんとか、もうメチャメチャ面白すぎる。終始頭の上に「?」を浮かべながら番組を進行していく伊藤かな恵もラブリー。

会社行く途中で聞いてたんだけど、ずっとニヤニヤしっぱなしですげーヘンな人になってしまった。ほんと申し訳ないです。そんなわけでみんな聞くといいよ。