けいおん! 第06話「学園祭!」

澪はめんどくせーなあ。

普段はしっかり者だけどいざと言う時にダメな子の澪と、普段はダメな子だけどいざと言う時には頼りになる律。そう考えると二人はいいコンビなのかもね。

それにしても、これだけ演奏もうまくなっちゃって、学園祭も大成功で、今後何するんだろ?まさかマジで最終回は武道館、って訳でもないだろうし・・・。

追記

今回は豊崎愛生の芸人魂というか、小芝居のうまさというか、そんな感じがたまりませんね。このアニメのような遊びの多い作品だと持ち味が生かされまくって楽しすぎ。本人の力はもちろんあるんだけど*1、それよりも時代の波に乗った勢いを強く感じられて、何やら感慨深いものがあります。

*1:ただ豊崎愛生自身は、まだそれほど上手いわけじゃない