ハヤテのごとく!! 第03話「そして伝説にならない」

H!I!N!A!ヒナギクっ!!

・・・えーと。新番組チェックでがんばりすぎて、またまたアニメが溜まってきたので、今週はパスしようかな?というわけで本編は早送りしてしまいました・・・。が、EDを5回くらいループしたところで「こんなことしてるなら本編見れたんじゃね?」という気がしてきた。我ながら時間の使い方がおかしい。

本日、満開ワタシ色!

本日、満開ワタシ色!

おかしいと言えば、別に伊藤静のファンでも何でもない上に、ヒナギクのことなんてアニメで初登場した回しか知らないのに、"HiNA"を買ってしまう金の使い方もおかしい。

HiNA

HiNA

ついでに言えば、別に伊藤静のファンでも何でもないのに恋彩限定。をチェックしてるのもおかしい。いやいや、声オタとして伊瀬茉莉也をチェックしてるだけだし!ゲストで藤村歩とか出てくるのを期待してるだけだし!伊藤静とか別に興味ないし!