アキカン! 第10話「変わらぬ今日にカン謝」

いちにいサンガリア

オーナーがいない時の、アキカンたちの日常。ほんとに戦いもドラマも何にもない、ただの日常。こういう話好きだなあ。一応オチみたいなのを付けてくれてるけど、そんなの要らない!メロンの「ざばーっ」とか、そういう日常の芝居だけで十分楽しいですよ。凝った作画も、奇抜な演出も無しで、こんなに普通の日常エピソード作っちゃうなんてすごいなあ。こういう人を選ぶタイプの作品、嫌いじゃない(笑)

AAC。のみこ、相変わらずかわいい。お菓子で、沖縄の・・・って言うから、てっきりサーターアンダギー*1かと思ったらちんすこうか!あれって自分で作れるのか・・・。

*1:という名の、穴のないドーナツ(笑)は簡単に作れる