みなみけ おかえり 第10話「態度には」

藤岡はチアキに好かれているなあ。うらやましい。
前半のパートは珍しくトウマの女の子っぽいところが見られて新鮮でした。これはこれで悪くない。

「しかも何だ!サッカーに自信があるようだけど」
「胸によけいな脂肪が付いてるじゃないか!」

・・・そ、そのネタは黒神で出てきたよ!

色々ありましたが、今回のベストはDパートかな。みなみけとは思えないほどのダイナミックな作りにビックリしつつも、ナツキの「ニヤリ」→「無視」→「威嚇(?)」の重ね方が反則的に面白かった!あれはズルイ・・・。一気に目が覚めてしまいましたよ。あと、このパートだけカナが妙にかわいく描かれてたのも印象的だったな。