鋼殻のレギオス 第03話「電子精霊ツェルニ」

アバンからパイモミ!別なアニメかと思った!

2話目辺りから俄然楽しくなってきたぞ。男勝り系のヒロインは苦手なんだけど、ニーナには不思議な魅力があるなあ。厳しい性格だったり、男の子と一緒にシャワーを浴びてたり、普通だったら女を感じさせないキャラクター設定のはずなんだけど、なぜか女性らしい柔らかさを感じる部分があるんだよな。不思議。ツェルニとラブラブなシーンも和みますね。

突如出てきたディクセリオ・マスケイン。先輩を助けた辺りから急に音が消えてしまって、演出効果かと思って見てたらCM入っても音が出ない!こりゃ参ったね・・・。

ということで、金曜のMXで補完することにします。残念。