きらりん☆レボリューション 第141話「さらばエリナ!永遠のお別れ!?」

エリナかわいいなあ。新シリーズになってからも、ちょくちょくエリナのお当番回を作ってくれるスタッフに感謝です。

エリナには隠れた絵の才能があったらしく、アイドルを辞めて画家になるかも・・・というお話。もちろんアイドルを辞めるわけないとは思ってて、辞める辞めないで葛藤する辺りにエリナのアイドルへの思いが聞けちゃったりするのかな?という方向に少しだけ期待したのけど、やっぱりそういう話ではなかったか。残念。
「有名になれれば何でもいい」という訳じゃなく「アイドル」としての道を選んだ理由とか、アイドルとして成功した先に何を見ているのか?とか、もっと掘り下げた話が聞ければ嬉しかったのだけど。まあ、仕方ない。
これでまた当分出てくることはないだろうなーと思って、エリナの一挙手一投足を焼き付けるように凝視してましたよ。「大好き」を連発するきらりに、いちいち顔を赤くしてるエリナがかわいすぎて死にそう。

一度でいいから、エリナのガチエピソードを見てみたいなあ・・・。