今日の5の2 第12話「ヤキイモ」「コンコン」「フクビキ」「アマアマ」「メリクリ」

高垣彩陽はオナラなんてしないよ!

・・・それはともかく。

「キスして」に吹いた。そりゃあ、唯一そういう台詞を言える子ではあるんだろうけど・・・さすがにそれを言っちゃうと、「5の2」としての、幼女と少女の境目としての、どこかフワフワした仮想世界を崩してしまうんじゃないかと思ってしまいます。

いや、そういう台詞をつい言っちゃうのは本当の恋愛に至ってないから、という見方もできるのかな。女の子にキスしても許されるギリギリの年齢・・・はさすがに突破してると思うんだけど、二人のキスの意味というのは視点をどこに置くかで変わってきてしまいますね。この二人がどこまで「恋愛」をリアルに意識しているのか。