ロザリオとバンパイア CAPU2 第03話「母と子とバンパイア」

おお!つららさんの声、皆口裕子さんじゃないですか。これは貴重な。

  • 月音がイケメンという設定に今さらながら驚く。そ、そうだったのか・・・。
  • バッハとベートーベンの肖像画から段々引いていってキャラソンのプロモを始めるって、よく考えるとシュールなシーンだよなあ。最初何だか分からなかったよ。みぞれは何故かカメラ目線だし。

「Snow storm」、結構いい歌かも・・・。このシーンだけ超リピートしちゃった。曲自体もいいんだけど、釘宮理恵の声質がよく合ってるなあ・・・。

2006年7月にElements Garden代表、上松範康実妹でアルパ奏者の上松美香と結婚。

藤間仁 - Wikipedia

えー!

最近はチェックしてないけど、上松美香は結構好きだったりします。昔の日記でも言及してたらしい。

2008年1月3日、水樹奈々のライブ「NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA」にスペシャルゲストとして参加。楽曲「Heart-shaped-chant」の演奏をした。

上松美香 - Wikipedia

えー!!

いやあ、なんというか、全然関係なかった二つの趣味が、こうして繋がってるのは不思議な感じだなあ。