ロザリオとバンパイア CAPU2 第01話「再会とバンパイア」

やっふふー♪

と言うわけで、ふっかつなのです。相変わらずのチープすぎる作画と演出がたまらないですなあ・・・。
新学期で、萌香の妹・心愛が登場するというだけのお話をパンチラとかぷっちゅ〜で水増ししまくり!という展開は・・・ある意味正しいのか。
そんなことよりも、何でこんなにモブのキャスティングが豪華なんだ!?徹夜明けの頭でも聞き逃さない阿澄佳奈の声*1が聞こえてきて「あれ、あすみん出てたっけ?事前情報ではそんな話聞いてないはず・・・」などと思ってたら、アレは単なるモブだったらしいとEDで知ったのでした。他にも矢作紗友里とか真堂圭とか・・・。
あ、あと、OP間に合わなかったかーと思っていたら、OPをEDに持ってくるという荒業を!OPできてないって話はよく聞くけど、OPに力入れすぎて*2EDできてないんだったら・・・か、漢すぎる(笑)

*1:青い三つ編みで前髪パッツンの子ね

*2:ビットレートケチったらブロックノイズ出てた(笑)