Yes! プリキュア5 GoGo! 第32話「小さな小さな大冒険!」

「こうなったのも、のぞみのせいなんだからね!」

いや、確かに箱を開けたのはのぞみだけど、小さくなったことがおかしいとか、桃井さんが怪しいとか、そっちの方を考えようぜ・・・
なんて思っていたら

「みんな、マジックで小さくなってたの」
「そうなの、こんなに小っちゃかったんだよ」
「それにしても、本当にすごいマジックだったわね」
「はい!特撮映画の撮影みたいでした」

マジックだと思ってたとは!ダメだこいつら。

「ちょっと、レモネードはお菓子じゃないんだからね!」

女の子は、甘い甘い砂糖菓子だよ!女の子の甘い匂いに誘われる男はアリンコだね!

にしても、「レモネードがアリに連れて行かれるわ!」って、シュールだよな・・・今週はシュールなアニメが多い・・・