H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第11話「弘瀬」

おおお、なんだこれは!そっかー、そういうことだったのか!!前回、弘瀬が写真を見て「みんな楽しそう」とか言った後のほたるのヘンな顔が気になってたんだけど・・・なるほど、目が見えてると思い込んでいたのか・・・。
そうなると、今までのことが全部ひっくり返されてしまって、何が本当で何が嘘なのか、何も分からなくなってくる。目が見えなくなったと思い込んでいた弘瀬のように・・・。
ううーん、これはすごいどんでん返し。頭がおかしくなっちゃった弘瀬も怖すぎる。ラストシーン、守るのははやみちゃんかと思いきや「ボクが守る・・・母さんを!」って、えーーー!違うよ!母さん違うよ!