ひだまりスケッチ×365 第07話「入学式と歓迎会」

はわー初々しい!
このアニメの収録って、もしかして話数順じゃなくて時系列順だったりするのかな?演技以上の初々しさが台詞の端々に感じられたので、もしかしたらそうなのかなーと。この初々しさが素じゃなくて演技だったらすごいなあ。同じキャラクターを数ヶ月単位の時系列で演じ分けるって・・・すごすぎる。
そんな感じで、ゆのっちの入学初日。やっぱりゆのっちかわいすぎる。かわいすぎて死にそうだ。目玉焼きをひっくり返されて、みやこの頭をフライパンで叩くシーンがすっごい好き。まだまだ溜まってるからサクサク消化していかないといけないのに、思わず何回も巻き戻してしまいました。