乃木坂春香の秘密 第07話「…大好きなんです!」

「春香が趣味にかける気持ちは、他の人が趣味にかける気持ちと何も変わらない」
「ひたむきで、一生懸命で、真剣で、心からそれを楽しんでる」

その言葉が聞きたかった*1。それだけで、今までのくだらない展開が報われたような気がする。
といいつつ、今回はお話はどうでもよくって、作画がよかったのが印象的。「春香をどう思ってる?」という質問に目をウルウルさせる春香とか、微妙に酔ってる葉月とか、アクションシーンとか。葉月さんのドロップキックの微妙なタメも面白いなあ。入江泰浩か、その名前覚えておこう。

おーソウルイーターのOP描いた人か!!あれはすごいよね。ビックリしたね。1カットでどんだけ動くんだよ!!!みたいな。エスカ、ビバップの時代からも含めてボンズ系の仕事が多いようですが・・・なんでまたこんなアニメに。