コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話「第二次 東京 決戦」

うーん、なにやら色んなことが起こったな!カレンは紅蓮聖天八極式に乗って行っちゃうし、スザクはフレイヤ持って行っちゃうし、色々パワーアップしているねえ。
それにしても。ロロがナナリー殺しちゃうんじゃ?と思ってて、実際その通りの流れではあったんだけど、まさかスザクがフレイヤ使っちゃうとはねー。考えうる限り最悪の展開じゃないですか・・・。裏切られ、最愛の妹さえ殺されてはな・・・。今まではユフィを殺してしまった負い目とか、ナナリーを守らなければならない弱みとかがあったわけですが・・・そういうものをすべて失ったルルがどうなってしまうのか。ちょっと怖いですね。