乃木坂春香の秘密 第04話「変じゃないでしょうか…?」

うるさいうるさいうるさい!・・・って本編と全く関係ないシャナのコスプレはどう解釈すればいいのだろうか・・・。電撃繋がりかジェネオンの粋な(?)計らいか、それとも何か元ネタがあるの?
本編は本編で、とりあえずネタを羅列してみました的な節操のなさで、これはこれでこのアニメらしいということなのか。あまり深いことは考えず、出てきたネタを順当に消化してればいい感じ。

  • 葉月&那波のメイドコンビってさ、翡翠琥珀さんだよね。植田佳奈だし。琥珀さん好きなので那波のエピソードにはちょっと期待。
  • 松来さん、仕事は選んだ方が・・・。いや、これはこれで新境地か・・・。
  • 結婚前にウエディングドレスを着ると婚期が遅れる・・・って聞いたことないかな、春香さん。

追記

ああ、思い出した。
http://jp.youtube.com/watch?v=suu6-Aej6ko