ストライクウィッチーズ 第04話「ありがとう」

見た目の割には声が低くてシリアスキャラっぽいバルクホルンさん。

芳佳を妹のクリスに重ねてるようなところがあったのは何だったの?とか*1、ラストに芳佳が「ありがとう」と言われまくってたのは主題と何か関係あったっけ?とか、相変わらず隙だらけのお話でした。バルクホルンはシリアスキャラだからシリアス話をやりました、みたいな投げやり感は・・・このアニメらしくはあるのか。

お話はともかく、エロ分もネタ分も少なめでちょっと残念。せっかく規制が少ないと言われるMXで見たのに、風呂シーンは湯気で何だか分からなかった!!次回は楽しそうなので期待です。

  • 恋姫†無双じゃないんだから・・・キャラ多すぎの上に本名と愛称を混ぜられると混乱するんだけど・・・。

*1:「私たちは家族でしょ」に通じてるのかもしれないが・・・前後関係から言えば筋通ってないし唐突過ぎだよなあ