セキレイ 第03話「緑ノ少女」

よ、幼女とキスする変態アニメだー!!

・・・というのはおいといて。くーちゃんこと草野が登場しましたよ。しましたけど・・・ゴメン、特に興味ない(笑)
そんなことよりも、今回は脇役ちゃんたちが存在感を発揮してて楽しかったな。葦牙としての先輩・瀬尾香と再登場の光・響。瀬尾のお世話*1をする姿は初回の悪者然とした感じが消えてて、3人の信頼関係を窺い知ることができます。

あとは夜見たん。いきなり出てきていきなり負けてかわいそう・・・!この子は純粋に悪者っぽい感じなんだけど、胸を揉まれたりデスサイズをあっさり折られたり、どこか憎めないんだよなー。植田佳奈だし。今後の出番はないのかな。また出てきてほしい。

鶺鴒紋を消すという大義名分があるんだろうけど、それにしても服を全部剥ぐことはないよな・・・。シリアスなんだかギャグなんだか、よく分からないテンションだなあ。うーん。

*1:というか、フォローだよな