ひだまりスケッチ×365 第02話「サクラサクラ」

どうやら巷のギーク(笑)の間でゆの in languageなる遊びが流行しているようで。

X / _ / X < 来週も見てくださいね!

という文を実行すると

ひだまりスケッチ×365 来週も見てくださいね!

と出力させるようにコードを書く、というのが大まかなルールらしい。詳しくはこちらのリンクとか見てくださいね!

そんな感じでアニメファン以外にも大人気のひだまりスケッチですが、今週は沙英の妹の智花ちゃんの受験らしい。前回ゆのっちの受験を見せた上での今回、というのはうまいなあ。時系列シャッフルをうまく活用している。
演出的には前回と違って極めてオーソドックス。なんという両極端(笑)!少しくらいは遊んでもいいよ・・・?
このアニメはほんと感想書くのに困るなあ。30分テレビの前でニヤニヤしている状況をどう説明すればいいものか。うーん。