S・A〜スペシャル・エー〜 第12話「高熱・情熱」

最終回かと思った!次回もあるみたいで一安心・・・。

食べさせてとか着替えさせてとか、病気になった彗が光に甘えまくりなのが面白かったなあ。風邪引くと心も弱るよね。好きな女の子が看病してくれるなんてうらやましい。
「みんなと一緒なら」から「滝島と一緒なら」へ。光の一言一句に一喜一憂する彗が何ともニヤニヤしてしまう。光はきっと何も考えていないんだろうけど、だからこそ何気ない一言に思いの変化が伺える、とも解釈できるわけで。少なくともアニメでは、このまま付き合いそうで付き合わない関係を保っていて欲しいなあ。その意味では今回が最終回でちょうどいいバランスだったのだけど。いや、続くのであればそれはそれで嬉しいです。