絶対可憐チルドレン 第12話「前途遼遠!日本の未来をテレポート!!」

いやー、もう葵が正ヒロインでいいんじゃね?

ESP的にもキャラ的にも、今ひとつ地味な印象のある葵。俺は前から気にはしていたのだけど、やっぱり本人も少なからずコンプレックスに感じていたらしい。
そんな葵が単独任務なんて、大丈夫か?話作れるか*1?とか思っていたのですが・・・なかなかどうして、立派にヒロインの器じゃないですか。いい子なところはそのままで、他の子たちがいる時には見せることの少ないヤンチャぶりとか甘えぶりとか、なんというか、普段見せない姿にドキッとしたよ!いやはや何とも。皆本が赤くなるのも分かるよ、このロリコン野郎。
そんなこんなで、個人的に葵に対する印象がずいぶん変わったエピソードでした。おっかしーな、こういうキャラは対象外だったはずなんだが・・・。

  • 快楽天を読む小学生って・・・
  • 次回のサブタイ(笑)

*1:ひどい