純情ロマンチカ 第08話「旅の恥はかき捨て」

美咲、実家に帰る?
孝浩兄ちゃんにまで「扱い辛い奴」みたいに言われてるウサギさん、かわいそう。
んー、なんというか、「ロマンチカ」組は両方不器用すぎてイライラする!!美咲はもっと自己主張した方がいいよ!「ワガママを言わないキャラ」というのは分かったが・・・ワガママ言いません、でも俺の気持ちは分かって!ってどんだけ女々しいんだお前は。見てると腹立ってくる。
宇佐見もさー。大阪まで着ちゃうのはカッコイイんだけど、というか俺がそんなことされたら確実に好きになっちゃいそうだけど、もう少し美咲が自分のことを好きだってことに自信を持っていいと思うんだよな。普段はあれほど王様なくせに、肝心なところで手を離しちゃうから美咲も不安になるんだよ!とはいえ、宇佐見てんてーは頑張ってると思う。イイ奴だ。
兄ちゃんも、美咲を思うのはいいのだが・・・過保護ってか過干渉だよなあ。
まあ、美咲が自己主張しないから、かえって周りに無駄な気を使わせてるってことに早く気づくといいね。